このたび、株式会社CLUE は、2017年10月16日(月)より表参道にオフィスを移転いたしました。

 

 

2017年2月、浅草の旧オフィスに入居した際には広く感じていた執務エリアも、手狭にすら感じるようになりました。
約1年で移転を迎えるまでに成長できたのも、CLUEに関わってくださった皆さまのお陰です。心より感謝申し上げます。

CLUEのメンバーは、より多くのユーザーの皆さまにご満足いただけるよう、日々サービスの向上に努めております。
今後もCLUEの成長を目指し、さらにメンバーを増員するため、これまでの3倍以上の広さがあり、CLUEのバリューを発揮できるオフィスを選びました。

さらなるサービスの充実を図り、皆様のご期待に添えるよう、一層の努力を重ねてまいる所存です。
今後ともCLUEをよろしくお願い申し上げます。

なお、勝手ながら祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

 

 

<新住所>
〒107-0062
東京都港区南青山7−10−3 南青山STビル4階

<地図>
https://goo.gl/maps/R5gSqLba8u22

電車をご利用の場合
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」 B1出口より 徒歩12分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」4番出口より徒歩13分

バスをご利用の場合
渋谷駅または六本木駅より都営バス「都01」系統に乗車し「南青山七丁目」下車。
1Fにセブンイレブンがビルの4Fがフロアになります

Recent Posts